
青いインク壺

 日々写真詩-『妖精・精霊・詩』

Tシャツと トートバッグも 作ってみました

f:id:kemikotta:20160614204603j:plain

大人サイズも作ってみました (*´∀`)/

女性の方は、サイズは XS か S が良いようです。
私は身長も150㎝で、体重は45 なのでXS です。

ジーパンに白地のTシャツを着て、黒地に花柄の
薄いカーディガンを羽織る予定です(*´∇`)ノエヘ

※ どうやら、注文画面の右上の「変更」をクリックすると
このデザインで、Tシャツからパーカーやトートバッグ
に注文を変更できるとわかりました(°Д°)!






それから、
トートバッグも出品してます(°▽°)/

大きめトートなので、たとえばトレーニングに
通うときとか、古本屋めぐりをするときにとか、
役に立ちそう(*´ω`*)
(そんな機会あまりないかもだけど)


※ どうやら、注文画面の右上の「変更」をクリックすると
このデザインで、トートバッグからTシャツやパーカーなど
に注文を変更できるとわかりました(°Д°)!





自分用に、思いきったデザインを出品して
見ようかな。とか思ってまぁっす(°Д°) /