
青いインク壺

 日々写真詩-『妖精・精霊・詩』

Newデザイン「ことりと少女」


f:id:kemikotta:20160617032819j:plain





新たなデザインの申請が承認されまして
2パターン追加出品しました!ヽ(´▽`)/

『ことりと少女』と『ことりと少女 モノクロver』です

精一杯におめかししたけど、お出かけする場所が
歩いていける距離にあるスーパーマーケットしかない
小学生女子を表現しています(о´∀`о)ノ


モノクロversion (台詞は明朝体の太字)




色ありversion(台詞は手書き)



ちなみに私は、娘8歳用に1枚注文(°▽°)♪
どちらのバージョンが良いか聞いたら、なんと
モノクロversionだと。

娘が着そうだと思って色つきversionを用意したが
モノゴトは、そうは思う通りには進まないものです。

デザインを用意する際に写真を撮ったり、調整したり
文字をいれたり、配置したりナンダカンダ
なかなかまだ慣れなくて、試行錯誤(*`・ω・)ゞ

でも面白い&楽しい、から 許す。



前回の投稿でも書きましたが
注文時に、色・サイズの変更や、デザイン同じで
別のアイテム(Tシャツやトートバッグ他)に
変更可能です(*´∇`)ノ


f:id:kemikotta:20160617032905j:plain