青いインク壺

 日々写真詩-『妖精・精霊・詩』

小学生は 甘い方が良い




    f:id:kemikotta:20160624080433j:image


先日出品した  New デザイン
『ことりと少女』モノクロversion を
娘が希望...   といっても、

わたし「ねえ!このTシャツ、注文してあげるよ♪」  
娘8歳「えー、   うんー、」
わたし「色つきのと、色ついてない白黒があるけど、どっちにする?フフフ♪」
娘8歳「えー、       じゃあ白黒」
わたし「色つきのが、かわいいんじゃない?」
娘8歳「白黒でいいよ」
わたし「ほんとに?白黒でいいのぉ?」
娘8歳「いい。 白黒でいいの!」

という、あきらかに、欲してない感じの人にお勧めする構図。


そして、実物がやってきて、Tシャツをバッ!と広げたら

あら。思っていたよりシンプル。甘さひかえめ。
8歳にはやはり、甘さたっぷりな色つきが良かったかな、と思い
「やっぱり、色つきのほうが良かったんじゃない?」と言ったら
娘も  「うん(*´ω`*) 色つきが良かったかも」と認める。

また今度、色つきも注文することに。



    f:id:kemikotta:20160624081753j:image



新作☆
『もにもにねこ』ブルーカラーversion



    f:id:kemikotta:20160624081908j:image





(ФωФ)/


*.゜