青いインク壺

 日々写真詩-『妖精・精霊・詩』

ビスケット

 

きょうは はやくをおきた

あさ はやくおきたけど なにしようかな

あっ つくえのうえにビスケットがおいてある

たべていいのかな

おかあさんにばれないようにたべようかな

うっ やっぱり がまんがまん

あっ おかあさんがかえってきた 

おかあさんにきいてみようかな

おもいきっていってみた

そしたら 「どうぞ」といわれた

おもいきってた たべてみたら おいしかった

あぁ くちのなかにひろがるハーモニー

はぁ すごくおいしかった

あれっ わたし なにしててたんだろ

あっ クッキーをたべていたのか

わたしったら クッキーのことをわすれるなんて ひどいわ

まぁ いいわ  

これが ほんとのゆめってことなのね

 

・。*               © りんごほのみ

  f:id:kemikotta:20150304195839j:plain