青いインク壺

 日々写真詩-『妖精・精霊・詩』

UFOの見える・・・

 

 

 

   知ってから、1年は経ったでしょうか

   とうとう とうとう 

   ようやく

   emaさんのBAGを手に入れましたぁー・。*☆

 

 

  f:id:kemikotta:20150908165051j:plain

 

 ema. ONLINE  SHOP (utsumiema)

   http://ema.shop-pro.jp/

 

   私が購入したのは 「UFOが見える本屋さん」です☆

   がんばりました! なかなか手が出せなかったのですが 

   いつか頑張らなくてはならないのだ!と決意し

   ようやっと(感動の涙)

 

 

f:id:kemikotta:20150908165648j:plain

 

 

    

      f:id:kemikotta:20150908165708j:plain

 

 

   今回は他にも いいな~と思うバッグがたくさんあったのですが

   そう、1年ほどまえに初めてエマさんを知った時に見た

   本のシリーズがわすれなくて。

   そのときは、とても手がでなかったのですが、1年越しの夢を

   叶えました・。☆.* キラ

 

   次は、ポーチとかもいいな~☆

 

     f:id:kemikotta:20150908165942j:plain

 

   せっかくのバッグなので、もち手の部分が汚れないように

   細めの毛糸で、もち手に巻いて使う「もち手カバー」を編もうと

   思います♪ 黒のラメ入りで♪

 

 

・。*

 ザリガニのムムは、まだ小学校にいます。

 たくさんの仲間と一緒に薄暗い廊下の隅に並べられているそうですが

 中には、途中で死んでしまった同級ザリガニの代わりに、沼で釣られて

 つれてこられた巨大ザリガニもいて、ムムの隣はその巨大ザリガニ

 らしいので、ムムは

  「となりの、ぜったい違うやん!」と ビクビクしているかも

 または、心やさしいムムのことだから、

  「はじめてで心細いし窮屈でしょうけど、そのうち慣れるからね」

 などと、慰めのメッセージをおくっているかもしれません。

 随分と涼しくなりました。もうトレーナーですごしています。

・。*