青いインク壺

 日々写真詩-『妖精・精霊・詩』

異種との愛


      f:id:kemikotta:20180311163425j:image

 

 シェイプオブウォーターの半魚人みて思い出す。

6年ぐらい前だったか見た夢。

私には恋人がいる。綺麗な男性。けれど私は他の星から地球にきたグロテスクな様相をした男性に出会い、愛し合う。

しばらくして彼に追手が迫る。

彼は海の中に逃げようとするが私は入れない。

泣きながら彼と手が、お互いの指が離れる、という。

 

 この夢では相手は異星人だったが、シェイプオブウォーターの半魚人の彼とそっくりで、この夢を即座に思い出した。

夢から泣きながら目を覚ましたし、あまりの切なさに身体がよじれる想いだった。

もう一度、会えるなら会いたいと本気で思ったりした。
最後に浜辺で、繋いでいた手の、1本の指と指とが離れてしまう時はくるしかったな。

 

 地球人の彼は、外見も綺麗で素敵なんだが、

半魚人の様相をした異星人の男性を見下し嘲るような感じだった。

わたしの、異星人の彼への愛がどんどん高まり、二人で手をしっかりと繋ぎ

追手から逃げた。

異星人の彼の、クッピーラムネみたいに優しい内面は、愛おし過ぎた。

元気でいるだろうか。

 

 

*.゜・

 

この、夢で出会った彼の存在については

色々な見方があると思う。

色々な。

 


    f:id:kemikotta:20180311175751j:image

 

*.゜