青いインク壺

 日々写真詩-『妖精・精霊・詩』

鷹山賞児童作品展 授賞式☆゜


      f:id:kemikotta:20171113174051j:image

 


      f:id:kemikotta:20171113174208j:image

 

  鷹山賞児童作品展 の 授賞式に行きました。

娘9歳は 七戸町長賞で、七戸町長さんから授与されました。

わたしも、普段まったく履かないパンプス(足がむくんでキツい)で、

足の指先や骨が死にそうになりました(*´ω`*)


        f:id:kemikotta:20171113174242j:image

 


    f:id:kemikotta:20171113174300j:image

 

 審査の講評も、展示した絵の下に置いてあり、とても嬉しい内容でした☆゜

 

 

 授賞式の後で、軽食の立食パーティがあり、娘はケーキや果物を食べ

普段は飲めないコーラを、意を決して飲んでいました。炭酸が強くて飲みにくそうでしたが。



        f:id:kemikotta:20171113175651j:image

   良い経験になったと思います(о´∀`о)

 

  

娘9歳が制作中の かるた。

どんな文がつけられているかは、なんとなくわかりますね   ⬇


        f:id:kemikotta:20171113181051j:image

 

 

 ゜.*