青いインク壺

 日々写真詩-『妖精・精霊・詩』

旅の途中





        f:id:kemikotta:20160725212328j:image


  さて、私たち親子は、22:00 現在
  いまだ旅の途中であります∞


  前回 問いかけました駅弁の件ですが( ・`д・´)!

  
       夕飯に選んだ駅弁はっ  (`ロ´;)
 ゚+。:.゚「夏季限定  たこめし弁当」゚.:。+゚

  色ご飯(またも!)の上に、煮付けたタコが散りばめられており
  すいすいと口に運べる感じで、色ご飯も、帆立弁当よりもあっさり
  だけども香りは良く、美味しい。

  サイドの、山菜漬けと、カブっぽいものを細切りにした梅漬けが
  すごく良かった。
  口の中がサッパリして、先に食べたタコ飯の美味しさが際立ち
  あぁ、美味しかった。美味しかった!ヽ(´▽`)゚.:。+゚**

  となるのでした。



  たこめし、なかなか良かったです!

  しいて言うなら
  ご飯が若干少ない(⬅またこれ。ご飯星人だから)


  ということで( ´_ゝ`)

  先程、鹿と衝突して停車していたこの列車ですが、ようやく
  動き出しましたので、あと1時間強ぐらいでたどり着くのかな、と。



  八戸でお土産に購入したチーズケーキは、保冷剤が無に還りましたので
  仕方ないので、私たちで完食いたしました。

  何気にすごく美味しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙






  つかれましたー♪ヽ(´▽`)/
  

  だばなす・.*